topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況 - 2014.05.11 Sun

チャレンジ


どうもご無沙汰しております。
5月になりました。GWはあっという間に終わりました。

みなさん、お元気ですか?  こんばんは、マネージャです。


みなさま、ゴールデンウィークは楽しくお過ごしになられましたか?
うちは、掃除と片付けに追われておりました。

ARCA事務局から、定期的に参加申込書が送られてきます。
ええ、残念な話ですが、参加できるまでにはまだまだ遠い道のりです。
車もお正月以来見ておりません。駅家工場からの引き上げも検討中です。
駅家工場長にも迷惑かけっぱなしで大変申し訳なく思っております <m(__)m>

ですが、ドライバーはまだ諦めておりませんよ。走りたいのは走りたい。
が、なんせ時間がなく、現在の状況では車に休日を費やすということが出来ず、
現在の状況が続いております。

娘も半年になりました。歩くようになってくれれば、作業にも連れて行くことも出来るでしょうが、
まだまだ手のかかる時期ですから仕方ありません。

母ちゃんが面倒みとればええが  とのご意見もあるでしょうが、そうはいきません(笑)

うはは。


ドライバーが大好きな車で、大好きなレースですので、走らせてあげたいですね。
ここはひとつ、ジャンボにかける(笑) 時間をお金で買う作戦に出たい(爆)

ARCA事務局さん、忘れないでいてくれてありがとう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲で~すWW
アルファチャレンジも レーシングカートみたいに レンタル車両あればいいのにネ!

たいしょうサマ

そうですねぇ。でも、今や化石となりつつある155がレンタル対象になるかどうか(笑)
駅家工場に155の様子を見に行くのも怖くなってきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/364-dc817d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お片付け «  | BLOG TOP |  » 今日はお誕生日

Item

Comment

Category

