topimage

2017-09

お片付け - 2014.06.11 Wed

あーいやいや、6月になりまして、梅雨入りもいたしました。

大変ご無沙汰しております。マネージャです。

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪( ノ゚Д゚)ヨッ!


ただ今、我が家は段ボールだらけとなっております。
とはいえ、まだたたんだままの段ボールだらけで、箱を作った日にゃ座るところもなくなりそうです。
夜逃げではありませんので、お間違えなく♪

家の中を片付けながら、断捨離なるものを決行中です。
昨年結婚したときにある程度片付けていたので、捨てるものはそうないだろう・・・
と気楽に考えていたんですが、たった1年で物は増えていた。

増えるもんですねぇ・・・

ドライバーのご実家もこの際少々お片付けしました。
ボンネットとか、内張りとか、足回りとかぎょうさん出てきましたよ。
これは・・・どこで引き取ってもらえるんだろう?ゴミはきちんと捨てないとね。

155もこっそり捨てても気が付かなかったり? (・∀・)ニヤニヤ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/366-9b376d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェックなお店に «  | BLOG TOP |  » 近況

Item

Comment

Category