topimage

2017-06

チェックなお店に - 2014.07.06 Sun

7月になりまして、梅雨らしいのですが、思ったほど雨が降りませんね。
言っておきますが、広島県のお話ですよ。
関東や九州は記録的な豪雨とかって。。。もう大変なことです。


さてさて、そんなある日の土曜日のこと。
ま、ぶっちゃけ昨日の話なんですがね(笑)

ちょっとご用事で神辺町へ行ったので、チェックなお店に遊びに行ってきました。
ぷららのサービスでブログを書かれていたんですが、そのサービスが中止になり、
FC2ブログへ引っ越しされてこられたんですが、どうしても直したい箇所があって
見逃せなかったマネージャは、おせっかいとは分かっていながらも手を出したがる(笑)
プロフィールつついて、カウンター設置しただけなんですけど。

それはともかく、以前から気になっていたお車を覗いてきました。(こっちが本命)
NEWパンダ
チェックオートなブログ 今日の工場の様子 より
 http://checkauto.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

かわいいっしょ、この色。
ああ、私ってやはり人と同じ車ってピンとこない人種になってしまったのかも・・・

そして、きっさんは、大将が引っ張ってきたきれいな155を恨めしそうに眺めておりました。
普段も155に乗りたいのよね、分かってる、分かってるって♪


サマージャンボ買いに行こうぜ!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

チェックなおじさんです!
ぶち うれしいですmm
おかげさまで、アクセス数も伸びてきて(このカウンターってアクセス数を見れるようにしてくれたのもマネージャーですがmm)
ブログらしくなり とても満足してます。
また、2台 お買い上げ ありがとうございますmm

チェックオート様

毎度おおきに。お世話になります。
ちーたぁお役に立てたようで、マネージャもうれしゅうございます。
ああ、本当にお買い上げ出来たらよろしいですなぁ。。
8月5日抽選日を待たれよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/367-8e147683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠る鉄屑 «  | BLOG TOP |  » お片付け

Item

Comment

Category