topimage

2017-05

眠る鉄屑 - 2014.07.20 Sun

梅雨が明けたので、慌てて暑中見舞いを作成中。
汗は汗でも冷や汗ばかり。。。 こんばんは、マネージャです。

ドライバー一家が、実家に戻り生活を始めて1週間。
色々と慣れないことばかりのマネージャと、かわいいかわいいばかりの乳児と、
元々自分の家だから、別になんてことのないはずが、何となく忙しくなっているドライバーです。

今までとは立場が違うのよ~

車もそろそろつつきたい今日この頃です。
もう2年も放置してある155と、その部品。土に還った155はさておき、
家の倉庫にもタイヤやら、ホイルやら、ぎょーさん隠し持ってるんですわ。
で、今回処分対象となったのは、これ。






ゴミの中から発掘された、昔懐かしいボンネット。










そしてトランクも。

エンブレム綺麗じゃんか!でも、取り外せない~ めんどくさい~

鉄屑屋さんに持って行く手間を省き、解体業者に処分してもらうことにしました。
処分料取られて終わりかぁ?


また一つ片付いた♪ とマネージャは喜んだのでありました。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/368-9a563534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い申し上げます «  | BLOG TOP |  » チェックなお店に

Item

Comment

Category