topimage

2017-08

残暑お見舞い申し上げます - 2014.08.22 Fri

今年の夏は暑かったですが、自然界の怒りを目の当たりにしたような気がします。

こんばんは、いつもにも増して真面目なマネージャです。


神辺に引っ越して1か月半が経過しました。
まだペースがうまくつかめず、ストレスを抱えている母子ですが、いたって健康です。
それはともかく・・・

先週の土曜日、ずいぶんとご無沙汰しております、駅家工場へ行ってまいりました。
1年ぶりに工場長ともお会いしまして、1年前はお腹の中にいた娘も晴れてご対面。
「お父さんのお友達で変態の工場長よ♪」と0歳児に紹介しておきました(笑)


前回、155の姿を撮影したのは1月のことでございました。
あれから8か月・・・・・土に還った155は・・・・・









完全に埋まっとるがなっ!


夏は草が生い茂る駅家工場に間違いないですが、まさかここまでとは。
工場長がバイクに目覚めてからというもの、車をつつく人もないのでしょうね。
きっさんがつつかんのじゃけなぁ。

草が枯れるまでまた放置か?!


さあて、POLOは来週オイル交換だ♪
大将にライン送らなくっちゃ♪


















広島市内各所で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
またお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに、
皆様の生活が一日も早く落ち着き、心にも平穏が訪れますよう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/369-eef9d1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POLOオイル交換 «  | BLOG TOP |  » 眠る鉄屑

Item

Comment

Category