topimage

2017-06

NEWタイヤの使い方 - 2008.03.17 Mon

きゅるる


キュルキュル ブーン  ニュータイヤ、皮むきの正しい方法 (笑)




久しぶりにサイドブレーキを強く引く動作に、筋肉痛寸前のドライバーでしたw


     ↑
  これが オチ? (;・∀・)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日、ノートも夏仕様になり、タイヤもちびてたので
新調いたしました。プレイズに。。

正しいのかしら?その方法って??ノートには無理かも。。。
たぶんひっくり返ります。
というより、サイドブレーキは足で踏むので基本的に無理ですね。

庄原市民さん

昨夜はど~も~♪ おばちゃんパワー炸裂でした(笑)

やっぱりプレイズかぁ。ヨコハマとBSの差は値段かも~
ん?間違ってる?そんなはずはない!だって、チョンチョン出てるヒゲなくなったよ?w

フットPブレーキなんじゃ。高級車じゃわ。

確かに値段は違いますねぇ。。
まあ、わたくしの場合はBSはそれなりに安く買えるので。
ここ何年もBS以外履いたことがなかったりします。

プレイズにもひげがなくなってたよ。コスト縮減なんかね?
フットPブレーキは高級車???ってことはノートは高級車?

庄原市民さん

内示出た?

またタイヤ売って、焼肉 とか、カニ とかにありつこうと画策してるでしょ(笑)
NOTEはアルファよりもずっと高級車でしょ~♪ 装備が!
宝くじ当たったら、今度は日本車がええのぉ~ww

内示は明日かな・・・?

最近はなんかよく分からないけど、ポイント制とか言ってました。
よって焼肉とかカニとかにありついてはいません。BSも苦しいみたいで、
極力、そのようにならなくてもよいノルマを出しているみたいです。

ノートを高級車と思ったことがなかった・・・。そおか高級車なのか。
もっと大事に扱わねば。

そうよ~かわいがってあげなくちゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/37-0e01a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選金の使い道 «  | BLOG TOP |  » 固める

Item

Comment

Category