topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


言わんとするところは - 2014.09.04 Thu

今日は珍しくドライバーはお仕事ゴルフに出かけております。
天気予報は雨でしたが、福山は一向に降る気配がありませんでした。
とはいえ、お昼ごろにザーッと降ったようですね。

風邪ひいてないかしら? スコアが(・∀・)ニヤニヤ

ゴルフクラブはとうに手放しました。こんにちは、マネージャです。


先日、チェックな大将からLINEが飛んできまして・・・
155の写真なのですが、これはどういう???
格安です!とありましたので、ひょっとして買わないかぃ?って話だったのでしょうか。

大将・・・無理です。我が家にこれ以上155は必要ありません。
というか、持て余してます(笑)




と、ここまで書いて夜。




今日のゴルフにはお土産がありました。 父ちゃんでかした!


で、結局言わんとするところは、

車を買い換えたいが先立つものがないので、POLOを乗り続けることにしたよって話。

そういうことかぃ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/371-af92c5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

660㏄募集中 «  | BLOG TOP |  » POLOオイル交換

Item

Comment

Category

