topimage

2017-06

660㏄募集中 - 2014.09.25 Thu

今日も秋晴れ。風が気持ちいいですね。

5年ぶりに免許の更新したらゴールドでした。 ま、トーゼンですけどね( ・∀・)
こんにちは、マネージャです。


先日、チェックなお店で待ち合わせしたんです、コタッチさんと。
ブルーのマジンガーZに乗ってるはずの人物が、新しいおもちゃを手に入れておられました。

なんかねー、ちっちゃいんだけど、エンブレムがさそりな車でした。
贅沢な大人のおもちゃの部類でしょうか(笑)   いや~ん♪
白い小さいけどいやらしいフェロモンを放ちながら走っている車を見かけたら、
それは間違いなくコタッチさんですので、追いかけっこしないようにしてくださいね。

おまわりさんに捕まりますから(笑)







タイトル?気になります?
まぁ、欲しがっているのは、マネージャだったり、ドライバーだったり、おじいちゃんだったりしますが、
とりあえず、軽トラ以外で探しています。ドライバーの通勤車として。

155もね、いいかなーと思ったんですけどね。維持費がかかるので諦めてもらいました。
うちのセナ先生を立派なドライバーに育て上げるための経費の方が大事(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1年前に言ってくれたらなぁ・・・

あらら、軽が欲しかったのぉ??
1年ちょっと前に言ってくれたらエエ軽があったのにぃ。
そう、ラパンSSでございやす。
ターボエンジン+5MTで155より体感上は速く、しかも燃費はエコランせずに街乗り15km、
エアコンつけても12〜3km、高速でエコランすればカタログ燃費18kmを越えることもでき、
個人的には四角いボディでスタイルも軽の中ではなかなか良くできているのでおススメです!!
今、ターボ+MTの軽は絶滅状態に近い(コペンか軽箱商用車のみ)ので、中古相場も高めですが
個人的にはイチオシですよん!! 

いつかの155号車サマ

うわうわ、ご無沙汰しております。お元気ですか?
そっかー、おしいことしました。随分前から考えてはいたんですが、出産を控えバタバタしていた時で
実現しなかったんですよね。145も直したばかりだったし。。。
いやー、まことにおしい!

てか、いつかの・・・って(笑) それは、きっさんの方が当てはまりそうですね(´∇`)ケラケラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/373-f8aae3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY «  | BLOG TOP |  » 言わんとするところは

Item

Comment

Category