topimage

2017-06

またまた警告灯 - 2014.10.27 Mon

娘が風邪をひき、私、おばあちゃん、おじいちゃん、お父さんと一網打尽です (´ヘ`;)

腹出してねよーたら風邪ひくんでー  下を向くと鼻水が垂れます・・・・
おはようございます、マネージャです。


やれやれ。POLOちゃんのご機嫌が悪くなりました。
古い外車2台のうち、もっとも古い車から買い換えていこうかねーと話していた矢先、
ふるぅない方がめげました。 というか、警告灯点いた (-_-;)

この警告灯には、今までコテンパンにやられております。
何度も何度も原因を探るだけでも一苦労な車だもんで、専門店にお願いしてました。
が、そのお店もなくなってしまい、すがる場所はチェックなお店しかないわけで、
今日も朝から行ってきましたよ。

診断機つないでもらったんじゃけど、交信出来ず・・・よって前診断機で診断。
すると、なんかエラーが出まして、処方されたお薬は、燃料添加剤。

普段は使うことないものですが、取り急ぎ入れてからガソリン満タン。
警告灯はリセットしてもらい、もう点くなよ~~と祈るばかりです。

11月末車検なんじゃけど、それまでに次の車を探してもらうべくお願いしました。
安心、安全、壊れない車求む!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/376-76eba652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14歳の145 «  | BLOG TOP |  » DIY

Item

Comment

Category