topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


14歳の145 - 2014.11.10 Mon

今年のクリスマスは、賑やかになりそうな予感です。

風邪から復活したので、予防接種しにいくぞ!! 
こんばんは、マネージャです。

11月になって、朝晩が冷え込む日もあったりして、
外車乗りにはドキドキすることが増えたりする季節ですね。

うちの145も14歳の高齢でございますので、マイナーなガタもきてます。
ドライバーも今や、通勤にしか使いませんので、年間走行距離も5000kmくらい?

任意保険、安くなるかな?

最近は、バッテリーが弱くなっているようで、エンジンのかかりが悪いようです。
症状を聞いていると、お亡くなりになる寸前のような気がします。
いきなり動かなくなったら、どうするつもりなのでしょう。
それに加え、クラッチもおかしいらしく、戻りが悪いというか、戻らないって(笑)
クラッチレリーズは数回交換しているので、またか?って感じもしますが、
なんせお年寄りですからねぇ・・・仕方ないところもありますね。

ドライバーに、「仕事帰りに動かなくなったらどうすんの?」と聞くと、
「下り坂だから大丈夫」とまあ、呑気な答えが返ってきました(笑)

早めの対処も必要かと思うんですが、本人がそういうなら仕方ありません。
押し掛け死ぬほどした時期もあったんですけどねー、155のときも。

まさか・・・それで日頃の運動不足を補う気じゃ?!


これからは、サイドブレーキも凍る季節~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/377-866fea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のりかえる «  | BLOG TOP |  » またまた警告灯

Item

Comment

Category

