topimage

2017-05

155の様子 - 2014.12.09 Tue

いやー毎日寒いですねぇ。
風邪が吹くと骨がきしむ思いがします。が、家の中ではTシャツ一枚(笑)

着ぐるみ まだ着てますか?  こんばんは、マネージャです。


先日、久しぶりに駅家工場へ行きました。
工場長はお仕事でお留守でしたが、庭の隅にかわいそうな155がいらっしゃいました。
わたくしならずとも、涙が出そうなほどに長年放置され続けた車両は、
こんな風になってしまうのですね。。。











もう、足元すら見えません。
本当に土に還りよるんでしょうか。
ボンネット開けたらきっと、見たことのない植物がつるを巻いてるような気がしています。

マネージャは、恐ろしくて手を出すことが出来ません。
どうしたもんでしょうか。

ねぇ・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/379-ab5aa6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納車 «  | BLOG TOP |  » のりかえる

Item

Comment

Category