topimage

2017-06

当選金の使い道 - 2008.03.18 Tue

0704_2


あなたがもし、3億円当たったら!? どうします?

先日、グリーンジャンボが参加賞に終わったという話をしていて、
ついつい盛り上がってしまったこの話題。

実家の墓を建替えたい!というマネージャの切実な言葉に
咽び泣いていたきっさんです。(ウソぴょー)

ま、誰しもこういう話したことあると思うんですよ。
当たらないと思っているから、盛り上がっちゃったりするわけでw




まず 155のナンバーきります でもって エンジンをフルチューンします

金にいとめはつけませんよ 請求書なんぞ ドーンと来い!です

ナンバーを切ってしまうとレースに行くのにトラックが必要ですね!

なので、



1台購入します


同時に大型免許を取りに行きます ええ 二人ともです(笑)

145も思いっきりゴージャスなカリカリマシンに仕上げるために
そうですね・・・ Uニコ%セさんにでも預けましょうか (´∇`)ケラケラ



トラックやらなにやら購入してしまったあとで ふと気がつきます




置く場所は?





そこで調整区域によって住宅の建てられない場所があるので
そこを倉庫としましょう 




車庫は建ててもええですか?





そこをいつの間にかアトリエとして使い ある日塗料のニオイで異臭騒ぎ
を起こします 




賠償金を払います



それでなくなる予定です



 ( ・∀・)アヒャ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/38-298d1509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶりぶり解除作業 «  | BLOG TOP |  » NEWタイヤの使い方

Item

Comment

Category