topimage

2017-09

純正なんだー - 2015.04.26 Sun

あれよあれよという間に4月も終わりに近づいてますね。
別に忙しいというわけではありませんが、記事を書く時間はありません(笑)

いや・・・正確にはネタがない。


ダイエット開始まで1ヶ月!! こんにちは、マネージャです。


昨年のクリスマスにバネを交換しまして、あれから4ヵ月・・・
底突きすげーのなんのって(笑)

娘と2人だけならそうでもないのですが、後部座席に大人が乗った状態で
ギャップをくらうととんでもないことになります。穴が開くかも?!と思うくらい。
なので、悔しいですが純正に戻すことにしました。

そして、只今作業中(笑)

天気がいいからビール(本物)飲みながらやってます。 ガソリン代わりですな。


パレット

このあたりが面倒臭そうでしょ♪

シビックをおりてから、イタ車、フランス車と触るうちに増えていく工具の数々。
でもいざ日本車つつくと、ラチェットの頭が足りないとか色々でてきたみたい。
これでまたさらに工具が増えていくのであった・・・
そろそろ工具箱買い換える?





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/388-5956148b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平食下りも閉店だぁ «  | BLOG TOP |  » LED化

Item

Comment

Category