topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶりぶり解除作業 - 2008.03.21 Fri

ぶり1


おはようございます。
いつものことながら、あまり意味のないタイトルをつけてしまうマネージャです。( ´Д`)?

水曜日の雨も翌日には上がり、昨日も作業デーとなりました。
といっても、検証にとどまりましたが。

先日、夏タイヤに履き替えた際、前ユーザーが付けていたエンケイホイルを装着。
オフセットなんちゃらで、リアがブリブリ当たるんですよ、ギャップをもらうと(笑)
なので、どこが当たってるのかを検証すべく、ジャッキアップ。

すると・・・・


おいおい



当たりすぎでしょー (゚Д゚;)

どうりでぶりぶり言うはずですよ。
145の足回りの構造上、仕方ないのですが、それでもねぇ・・・
なので、少しでも・・・ということで、


ゴリゴリ


ヤスリでゴリゴリしていただきましたが、
なんせアパートの駐車場、休日は静かなもんで音が響く!

苦情が出てはいけないので、ちょっとだけやってオシマイ。


結果、さほど気になるほどではなくなりましたが、まだ当たるんだよね~

どーすっかなー。


そんなきっさんも、今朝、東北地方へと旅立って行きました。
お土産買ってきてくれるかな♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんだかご迷惑をおかいたしてるみたいですいません。
オフセットは間違ってはないと思い購入をしたのですが・・・。
あくまでノーマル車高に対してみたいですね。

対策とすればきっさんがしていたフェンダーをゴリゴリと削るか、
折り込むってのぐらいしかないかな?と思います。
それか、スプリングを純正に戻すとか・・・・。

どちらにせよご迷惑をおかけします。

>前ユーザー改め庄原市民さん♪

スパム書き込みかと思いました、HN見て (´∇`)ケラケラ
もう少しで削除するとこでしたわ♪

いやいや、カッチョかわいいホイルを頂戴して、履かないのはもったいないオバケが出ると思い、
今回やっと使わせていただくことになりました。
当たるのは、前から知っておったしね♪
リアバネだけ純正に戻してみようか?!との意見も出てますが、
なんせ、純正バネ使ったことないですし~~(うちに来たときはすでにアイバッハじゃったもんね)

ありがとう。また考えます♪

むかしむかし「エンケイのホイル買おうと思うんじゃけど、どう思う?」って言う友達に「ホイルって普通円形とちがう!?」ってマジボケをかまして笑われた事がありまつ・・・

>コタッチさん

!∑(゜∀゜) 確かに円形だけどねw

実を言うと、私も似たようなもんで、「エンケイ」が覚えられなくて、
円形脱毛症と覚えていたりする (・∀・)

インシュロック→インシュリン とか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/39-cae34cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご指南役 «  | BLOG TOP |  » 当選金の使い道

Item

Comment

Category

