topimage

2017-06

あなごめし うえの - 2015.07.02 Thu

雨が降ればどしゃぶり。でも今年は梅雨らしいわね。

こんにちは、マネージャです。

早くも7月になりまして、お中元の準備はお済ですか?
先日、我が家もお中元の準備でお店に行ったところ、
「関東の方では梅雨明けとか関係なく、こちらとは1ヶ月くらい時差がありますよ」
と言われました。
そこで、時差使うか?(笑)

ですが、今年は梅雨明けを待ってると夏休みになりそうなので、速攻送り。
相手が関東の人なら問題ないって話よね。


さて、
計画性のないのが売りのマネージャですが、ここ数年はおとなしくしております。
以前のように一人でもあちゃこちゃ出かけることもなくなり、
高速道路走ってもちっとも楽しくない車になってしまったので、走る気にもなれず。
山道はロールするからいやだとか(笑)

そんな日々ですが、今日は久しぶりに単独ドライブ行ってきました。
ま、後部座席に娘さんはおりましたけどね。
宮島口 あなごめし うえの








懐かしや・・・昔はよく通ったもんだ。

けど、なんかフェリー乗り場あたりも小ぎれいになってる気がする。
いつもなら路駐してお弁当だけ取って帰るんだけど、今日は娘とお散歩。
一日800円の駐車場に車を停めて、トコトコお散歩しました。

広島県人ですが、宮島には一度も行ったことありませんし、
カープのために球場に足を運んだこともありません。あ、サンフレはあるか。
マツダ車にも未だ乗ってません。

それはさておき、
二人でソフトクリーム食べて、カープとコラボした 亀田製菓 「勝ちのたね」 と
もみじまんじゅう5個セットをお土産に買って帰りました。
ぶっちゃけ、宮島往復はちょいときついものがありましたが、年のせいでしょうかねぇ。

今回のあなごめしは、おじいちゃんのお誕生日のお祝いでした。
とか言いながら、食べたかっただけかもねぇ~(笑)


またいこーっと♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/392-b2d9b753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日差し対策 «  | BLOG TOP |  » 平田お食事センター閉店

Item

Comment

Category