topimage

2017-05

日差し対策 - 2015.07.05 Sun

やばい・・・背中が凝りすぎて上が向けない・・・( ; ゚Д゚)

日頃の運動は健康維持に役立ちますよ、おはようございます、マネージャです。

先日、神戸に遊びに行ったんですが、その前にちょっと手を入れました。







わかるぅ? (・∀・)ニヤニヤ

純正のガラスも最近じゃ色が付いてるし、若干のUVカット機能もあるんだろう。
けど、スケスケのような気がしてました。
娘のシートをチャイルドシートからジュニアシートに変えたこともあって、
バイザーがなくなり、これからの季節は日差しも眩しそうでした。

そこで、当初カーテンを付けようかと探したんですが、スライドドアの場合、
カーテンを付けたままのドアの開閉は危険だということに気づき、
フィルム加工しかないなという結論に達し、3秒後にはスマホ握りしめてました(笑)

シャントの担当者、筋肉小田原さんにLINE。
すぐに回答があり、見本もあるので見に来てくださいとのこと。
次の日早速見に行って、お願いしました。超遮熱タイプ♪
色も濃くなりましたが、エアコンの効きも違うし、娘も快適のようです。

ついでに、ジュニアシートになって座面が低くなったため、DVDが見づらくなってしまったので
助手席ヘッドレストにDVDプレイヤー装着しました。
9インチなので、大きいんだけど7インチサイズが見つからなくて諦めました。
これで、ナビが使えるわ (´∇`)ケラケラ

ま、車が変わっても使いまわしが出来るってことで(笑)


へびの毒・・・へびの毒・・・・   (  ̄ー ̄)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/393-309af311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽四レース «  | BLOG TOP |  » あなごめし うえの

Item

Comment

Category