topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽四レース - 2015.07.14 Tue

台風直撃!!!福山市に長年住んでいて、子供の頃から数えても
滅多にないよね、そんなこと。

防災グッズを準備していない地域ではナンバーワンじゃないかしら?

うちもそうです。こんにちは、マネージャです。



先日、子供を寝かしつけていたら突然電話がなりました。
正確には光ってた。メールかなと思いきや、随分長く光るので慌てた(笑)

で、そのお相手はアダルトなアバルトにお乗りのコタッチさんです。

「急な話なんですが、今週の日曜日備北サーキット走りませんか?」

!∑(゜∀゜)

まー♪楽しいお誘いですね♪ 確かに急な話だけど(笑)

その日ドライバーは参勤交代で江戸へ行っておりましたが日帰りなのでお迎えに。
事前にLineで事情だけは説明し、福山着くまでにどうするか決めろ!と宿題(笑)
155が亡くなったのが2010年11月なんですよ、もう4年半です。
それでも、2013年までは復活すべく駅家工場での作業も継続しておりましたが、
ここ2年は全く触ることもなく、土に還る155を静かに見守る日々です。
それでも、サーキット走行は楽しいし、人の車だし、ブランクはあれど走りたい!!
ということで、参加決定! 例によってマネージャの背中跳び蹴り攻撃もありました。






軽四ってかわいいねぇ。
そんなに広くないコースに、結構な台数走るもんで、芋の子洗うような感じでしたが、
アルファなレースしか見てないマネージャにとっては新鮮でした。

ただねぇ~ 暑いの苦手だから車からほとんど出ませんでしたけどね(・∀・)
子連れだし、危ない場所でもありますからね。
それでも、お父ちゃんの勇士を初めて娘に見せることが出来たのはよかった。

ま、わかってないと思うけどね~(笑)

5時間耐久でしたので、ドライバー交代要員として参加したんですが、
タイム的には貢献出来たかどうか・・・
色んな事をさておいても、楽しく走らせてもらったことは間違いありませんよ。
真面目な走りはご健在で、マネージャは嬉しくもありましたとさ。

4年半ぶりに出したレーシングスーツも、シューズも、ヘルメットも、
カビてなくてよかった~♪

チャレンジが無くなる前に、もう一度155で復活したいよね~

 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はお疲れ様でした〜。
急なお誘いでしたけど、おかげさまで助かりました!国際サーキットとは似ても似つかぬサーキットでしたけど、少しはリハビリになったでしょうか?
来月あたり反省会を企画中です(^^)

>

コタッチさん、お誘いいただきありがとうございました!
リハビリの効果が残っているうちに、早くあれを何とかしなければ・・・。

反省会のご連絡、お待ちしております!!

>コタッチさま

先日は楽しい処にお誘い下さいまして誠にありがとうございました。
お久しぶりの電話にドキドキしましたわ(〃 ̄ー ̄〃)

耐久っておもしろいですよね。真夏でなきゃもっとええんですが(笑)
155復活記念にはまた何か出来たらいいなーと思う次第です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/394-c41330b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち上げ «  | BLOG TOP |  » 日差し対策

Item

Comment

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。