topimage

2017-05

打ち上げ - 2015.08.16 Sun

暑いですねぇ・・・ ι(´Д`υ)アツィー
寝る時のエアコンの設定温度は何度ですか?

こんばんは、マネージャです。

今日はお盆休みが最終日でしたね。
ですが、うちは何故か土曜日からの4連休となっており、明日も休みでげす。


みんなが働いてるときに休みって 優越感~~~(〃 ̄ー ̄〃) 


と、ドライバーは喜んでおります。

緊急の電話が鳴らないといいわねぇ・・・ ( ´,_ゝ`)イ ヒ


そんな中、先日の軽四レースの打ち上げがありまして、ちょぴっと参加。
実家の墓参りという、結構放置できないミッションがありまして、
途中抜けさせて頂いたんですが、当初の予定よりも長居してしまった(笑)

総勢男女子供合わせて20人くらいいらしたでしょうか、いやもっと?
BBQ台2台、鉄板、流しそうめん、ビール、酎ハイサーバーなどなど、
これで浮き輪と水着のねえちゃんがおったら、完全に海の家だわ的なクオリティ。
慣れていらっしゃる方々は段取りが違いますねぇ。
ドライバーは、サーキット限定のアウトドア(笑)なので、食べる飲む専門。

娘は、1時間半くらい車の中で寝てから参加。
帰る頃にはどこかの奥さんに抱っこされてトラック見学に行ってるし(笑)
男の人にはなつかないけど、女の人は大丈夫みたいですわ。
特に、現役お母さんをかぎ分けるらしく、安心感ある人に近寄っていくw
これって、本能でしょうかねぇ。

お先に失礼してしまったんですが、大変ごちそうになりました。
ありがとうございました。


そういえば、

ドローン買って飛ばしよったおじさんがおったで。
カメラついとるらしいけ、使い道は色々あるんじゃろうねぇ (・∀・)ニヤニヤ

ねー、コタッチさん♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

しっかり打ち上げたんで、また次戦もお願いしますね〜(≧∇≦)
ドローンの使い道は無限です(≧∇≦)

>コタッチさん

あら・・・コメントしたつもりがしてなかった。。。あれは夢?
先日はありがとうございました。早々に退散する予定でしたが、何だか居心地よくて
楽しませて頂きました。また声かけてやってください。

ドローン、今度貸してくださいね、悪いことに使うので(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/395-83fcb0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらまー «  | BLOG TOP |  » 軽四レース

Item

Comment

Category