topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あらまー - 2015.11.19 Thu

気が付けば11月・・・

先日、老眼鏡を新調したマネージャです。おーっほっほっほ♪
視力がいい人は老眼が早いっていうけど、本当ね~





おーっほっほっほっほ  





それはさておき、
最後の記事が8月ってどーゆーこと?

まー、理由は分かり切ってますが、あえて言いましょう。



ネ タ が な い



ドライバーは事実、レースに出ていた頃と業務内容が大きく変わっており、
ちょっとばかり責任ある仕事に就かせていただいていることもあって、大忙しです。
土日が休みなのは変わりはないですが、仕事を家庭に持ち込んでおります。
これは以前は稀なことでしたが、現在はこれが通常となっておりまして、
時間を見つけてはパソコンを開き、にらめっこしております。

肩こり知らずだったのに、今じゃガチガチ。

子守もありますし(笑)


通勤車のミラアヴィちゃんは古い車ですが、よく走ってくれていますし、
マネージャ号も子供に汚されながらも、壊れることなく快適です。



つーまーりー

壊れない車に乗るということは、ブログのネタがない!! ということらしい 



 (´∇`)ケラケラ




けどさー、まだ乗って1年弱だけどさー、そろそろ変な車に乗りたいなーって思ってるの。って
ドライバーに呟いたら、

「オレも」 って答えが返ってきたときは笑った。





やっぱ、毒まわってんじゃーん  ( ̄ー ̄)ニヤリ





近況報告でした♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

久しぶりの更新ね♪
(^^)嬉
うちの車、ドアミラーがどっちも自動で動かんくなっちゃった(笑)
まる5年がくるからチョコチョコ出てくるのかね~(^^;

べびーちゃん

あら、いらっしゃい。
チェックしてくれてるのね~、ありがとう。

あら、こないだ乗ってきた子?ブレーキランプ替えた?!(・∀・)
5年で壊れちゃだめでしょー、優秀な日本車なんだから。
ミラーを格納する習慣がない私は、たまに狭い駐車場で格納してみる。
と、閉じたまま走ってたりする(笑) ミラー見てるつもりなんだろうね (´ヘ`;)

買ったとこで要相談。修理費高額なら放置!私ならね(´∇`)ケラケラ

勿論、チェックしてるわよん(^^♪

ブレーキランプ直したよ!(^^)

ウイーーンって音が煩いから線切って
修理費高いから放置することにしたw

ミラー泥棒にあったことがあるから
閉じられないのは ちょっぴり心配だわ(-。-;
(手動でやるとぶっ壊れそうな音がするからむやみに出来ん(^^;)

>べびーちゃん

なぬ?ドアミラーって盗まれるものなのか?
電動格納ミラーは便利だけど、壊れると修理代が高いです。
盗まれないことを祈ろう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/396-89216ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016 «  | BLOG TOP |  » 打ち上げ

Item

Comment

Category

