topimage

2017-08

祝!結婚♪ - 2007.11.11 Sun

おひわひ


これでもえかったか? (笑)


2007年11月11日 日曜日

サカイちゃんと、しぃちゃんの結婚式がありました。 

おめでとうございます!! (・∀・) オシアワセニ


LuckyGarageなメンバーからもデンポー送ったよ。

台詞はもちろん、殿が考えました。 あはは。


・・・・好きでした・・・ この思いは墓場まで持って行きます・・・ 


って、一番最初に提案した師匠! (゚∈゚*)




実を言うと、送ってみたかった(笑)


きっさんが行かないなら、送ってみてもよかったかも・・・と悪魔が囁いたぞ♪


師匠の結婚式には、送っちゃるけーね♪   Ψ(`∀´)Ψケケケ



独身者がだんだんと減ってるか・・・と思ったけど、そうでもないのか?

拾う神あれば 捨てる神あり・・・・・  うーん。


とにもかくにも、


おめでとーございましたっ!!

新婚家庭には襲撃をかけるならわしアリ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/4-506319ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道の秋刀魚 «  | BLOG TOP |  » 負傷続きの145

Item

Comment

Category