topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご指南役 - 2008.04.01 Tue


日曜日の雨はいやだねぇ・・・ なんてことを抜かしていたのは2日前。

記事を書くのが遅いんじゃ! ( ゚Д゚)ゴルァ!!



さて、その日曜日の話でもしまひょか(・∀・)

天気予報では、夕方には上がる ハズの雨が朝から結構降ってましたね。
マネージャは、土曜日の夜にちょいと会社の用事をしていたため、
寝床についたのが、4時でしたので、それからしっかり6時間寝ました♪
今日の待ち合わせは、12時過ぎにきっさんち。

と、余裕を持ってヘロヘロしていたら、あっという間に昼じゃんかっ!

土曜日の昼過ぎから、きっさんはチェックなお店におりました。
何をしていたかというと、

ラジエーターの交換作業をしていた!

チェックなお店にあった、Q4のをちょいちょいと加工して取り付けていたのであります。
あ、言っておきますが、チェックなお店のモットーは、

自分が出来ることは、自分でやる!  です (´∇`)

幼稚園で習いましたね!自分のことは自分でやるんですよ♪
というわけで、工具と知恵をお借りしながら作業していたわけです。
土曜日だけでは出来上がらなかったので、日曜日の午前中にも作業をば。

昼までに完成させなくてはいけないモノでしたので、頑張ったみたい。

で、ですね。

それから、コタッチさんのエンジンマウント固める作業のお手伝いに参りました。
そこは井原市・・・あれ?どこだっけ?
コタッチさんのお友達のお店をお借りして、作業。
作業の内容は、毒蛇庵 参照。


って、オイオイ コタッチさんのG9でバシバシ撮ったのに・・・一枚だけかよ・・ヽ(`Д´)ノ
ええけどさ~


もう、数えて10個目くらいにはなろうかという、エンジンマウント固める作業。
今回は4箇所。固めるテンプルを流し込んでみた(笑) 

夕方には作業は終了。
そこから、ライブ会場へと移動した私たちでありました。


あ、そうそう、
コタッチさんのお友達をご紹介しておきましょう。



お友達


チビちゃん ♀


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は雨ん中ご苦労様でした!
作業風景はうちのG坊にたくさん収まってますよ(笑
モディファイ第二弾も昨日完成したので近々UPしときます。

コタッチさん

お疲れ様でした。 クビ 痛くなってません?
GWに向けて、着々と準備が調ってますね。こりゃー、1分台かなぁ?

コタッチ殿、マネージャ、お疲れ様でした。

コタッチ殿
モディファイ第二弾ってなんじゃ?
気になるのう!

オイラのマウントもそろそろやり直さねば。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/40-e57710ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヽ( ´∀`)ノ «  | BLOG TOP |  » ぶりぶり解除作業

Item

Comment

Category

