topimage

2017-08

どうも~ - 2016.09.26 Mon

えーっと。夏は・・・終わりましたかね?
でもって、秋なんですかね? へぇ~

どうも、マネージャです。
最近、○○です と入力して変換すると ○○で素 と誤変換ばかりする。

もっとあるじゃろ、間違え方!


何はともあれ、もう9月も終わります。
来週は10月ですよ。
前回の記事で、ぼちぼちつつき始めました と書きましたが、
あれからまた停滞しております。

何故か?

色々とお仕事が立て込んでいらっしゃるからです。

ま、それでも、やる気があれば何とか出来るのではなかろうかとも考えますが、
どうもピリッとしません。
そこで、会議を開きました。

街乗りでも155に乗りたいドライバー。
仕方ないなーとも思います。
が、駅家工場にある155を先にどうにかせんといかんじゃろって話です。
どっちかにしなされ。アルファチャレンジがなくなる前に(笑)

街乗り155を手に入れて、AR200クラスで遊ぶか、
駅家工場の155を完成させて、1回でもMR200のレースに復帰するか。

さー、ドライバーはどちらを選ぶのでしょう?

とりあえず、来月は嫁の誕生日には会議が、娘の運動会にはゴルフが予定されており、
出張もあるので、忙しくて作業なんぞ出来ないと思われ。。。 Ψ(`∀´)Ψケケケ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/401-8e3d1975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ! «  | BLOG TOP |  » 梅雨ですね

Item

Comment

Category