topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

155の引越し - 2016.12.11 Sun

どうも。マネージャです。


2016年がもうすぐ終わろうとしております、12月も半ばすぎ。
皆様、忙しく走り回っておいででしょうか?


さて、タイトルの通り、155引越ししました。



え?なんのこと?!




昔話になりますが、2010年11月に167号車がお亡くなりになったあと、
2011年4月に、レースに使い~と155を頂戴し、駅家工場でちょいちょい作業をしておりました。
が、2012年5月以降、ピタリと作業が止まり、この4年で触った回数は数えるほど。
工場長はとてもいい方で、何を言われることもありませんでしたが、
もうこれ以上放置しておくことは忍ばれ。

155を某所に移すことにしました。

セルフローダーをリースし、半分地球の一部となっていた155を掘り起こし、
駅家工場の一部を長期間占領していた赤い車はなくなりました。

これってさ、googleearthで確認出来たんよね(笑)


場所を移し、さらに通う距離は延びましたが、ドライバーの環境を一新して
きっかけを作りたいとの思いに、マネージャも賛成です。

実際、思うように作業が進むわけではありません。
ありませんが、大好きな車に夢中になる時間が、ドライバーには必要かもしれません。

ARCAがなくなる前に復帰せんといかんしねー (・∀・)ニヤニヤ





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/403-a3dfae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

155を手に入れるためには «  | BLOG TOP |  » あ!

Item

Comment

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。