topimage

2017-04

婚約しました - 2017.01.09 Mon

改めまして、謹賀新年。

今年もどうぞよろしくお願いします。


ということで、チェックなお店のブログにも書かれておりましたが、
先週の土曜日、晴れて婚約が整いました。

もちろん、ドライバーの禁煙が成功したという過程のもとの婚約です。
ここ半年ほどは、家には煙草を持ち込まず、妻子の前では一切吸うことはなかったので、
飲み会帰りのヤニ臭いのを除けば我慢出来る範囲なのですが、
子供も小さい、妻は持病もちでドライバーは病気になることは許されず、
ましてや、早死にするわけにもいかないので、長生きするために脱煙草と相成りました。

自己申告で 「年末煙草がきれてからは吸ってない」 そうです。

ここは、信じるしかないので(笑)


あの紺色の155は随分と長い間チェックなお店のリフトの下に座っていました。
運転席側のドアとサイドステップがへこんでいるそうなので、要板金。
車検も受けて、ナンバーはもちろん167号車で(笑)

よくお手入れされていた車だそうなので、トラブルは少ないのではないかとのお話ですが、
そこは、ほれ、アルファロメオですからぁ~~ (  ̄ー ̄)*キラン

楽しいことが起こるような気がしてなりませーん。 ハイ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

禁煙成功おめでとうございます!

うちのも禁煙してくれたらいいのにな~

>べびーちゃん

煙草吸いには世知辛い世の中でございます。
かくいう私も喫煙者でございましたが、今は少しのヤニ臭さも鼻をつまむほどの嫌悪感(笑)
ま、喫煙中でさえ、他人の煙草の匂いが嫌だったけどね。

みんなでやめましょー♪長生きしましょー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/406-0298a32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち遠しい «  | BLOG TOP |  » 2017

Item

Comment

Category