topimage

2017-04

待ち遠しい - 2017.01.30 Mon

昨夜の雨が上がって、今日はなんだかほわわんと温かい気がする。

おはようございます、マネージャです。


婚約した155が、ようやく車検を受け、板金屋さんへ入りました。
年明けすぐにオーダーし、うまくいけば今月中には届くかな?と思っていましたが、
ちょいちょい落とし穴があったようで、迎えに来てね~とお声がかかるのは来月の話のようです。

車検証のコピーを頂戴しました。
というのも、自宅から国道へ出るまでの道路が通学路になっていて、
平日の7時半から8時半までは通行禁止。
なので、許可を取らないと会社へ行けない(笑)
許可には最短でも1日半かかるので、前準備しなくちゃ。

で、我が家の車のナンバーは、167で統一(笑)されております。
今回も例外なく167を希望ナンバーで取ってもらいました。

最初の155は、た・167、マネージャが乗って後にドライバー号になった145は、つ・167。
ついでにいうと、ポロは5ナンバーでしたが、つ・167だったんです。
次のひらがなは何かしら?そんなに167欲しがる人もいないだろうと思ってましたが、
意外と進んで、は行までいってた!

板金屋さんの前を通った時、155の姿が見えてちょっと嬉しかったマネージャです。

実はドライバーよりも楽しみにしてるんですよ♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/407-84840540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まーだだよ «  | BLOG TOP |  » 婚約しました

Item

Comment

Category