topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


155納車 - 2017.02.19 Sun

おはようございます。
お天気は悪いですが、なんかワクワクしている今日この頃。

お元気ですか?もう春ですねぇ~♪ 若干、浮かれ気味のマネージャです (゚∀゚ )


先週木曜日の夕方、チェックなお店からLINEが飛んできました。
車検を受け、板金に出かけていた155が戻ってきたよー

ヽ(´ー`)ノ


とはいえ、ドライバーはお仕事ですので、マネージャとチーム監督(3歳)とで見に行きました。




チーム監督が出来上がりを確認中(笑)


さすがの20年もの・・・どこやかしこが傷んでおりましたが、それも想定内なのかな。

そして土曜日、ついにドライバーの手元へとやってきました。

2年ぶりのアルファ、5年3か月ぶりの155・・・ ヒャー緊張するっ!!!
とりあえず、鍵をもらったその場でハンドルを交換しました。 (´∇`)ケラケラ

オーバーマフラーが着いているので、想像通りのいい音がします。
ぼーぼーいう車ですわ、やかましいw

まずは、左ハンドルの運転作業を、記憶から呼び起こし、手と足を動かすことから始めましょー♪

155が来たらまずやること!をマネージャは考えておりました。
とりあえず、ランチを一緒に済ませて、155で保育所へ迎えに行く!

ぼーぼーいう車で保育所の駐車場にいるって不思議~~(笑)
エンジン切りましょうね、うるさいから♪
チーム監督を後部座席に乗せるために、ジュニアシートを移植しました。

今日は一日155で移動しようってことで、ドライバー久々の運転に緊張しとるし。
車でっかくなったし、左ハンドルだし、シフト右手だし・・・って、
外車乗ったことない人の言い訳みたいなことばっかり言うてました(笑)

まずは、春日町の あっ鍵! で合鍵を2本作製。イモビありなし1本ずつで、13000円くらい?
オートバックス行って、ドリンクホルダーを2個新調。ついでにショートアンテナも買ってみた。





ドリンクホルダーなんて、どんな車にも付いてるって思ってた10年前を思い出したわ(笑)


次の日夕方、以前付けていたキーレスを装着すべく、どこやかしこ開けてましたが、
お~!そういえば、トランクのボタンはこんなとこにあったわねぇ~♪ なんて♪

紺色155、宜しくお願いします。

当分、週末は家で作業してると思いますので、差し入れもって遊びに来てください♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/409-87164869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム監督就任 «  | BLOG TOP |  » まーだだよ

Item

Comment

Category

