topimage

2017-06

ヽ( ´∀`)ノ - 2008.04.03 Thu

ぶり4


いつものような作業風景からひとコマ。
夏はちょうど日陰になってええかもしれんねー♪


さて、桜咲く季節となりましたね。
今週末はどこもかしこもお花見ではないでしょうか?
朝晩はまだ少し冷え込むので、やるなら昼間がええと思うんじゃが、
さすがに平日はマズイと思ふ 今日この頃です。

この時期にしか出来ない花見なので、やってやろうと思うが、
どこに行っても人が多くて、┐(´д`)┌ ウンザリ 
なので、人の少ないところをご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、教えてたもれ~⊂(´∀`⊂


やれ、仕事しよ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなりましたが、先日はライブに来てくださり
ありがとうございましたm(V_V)m。
これに懲りずにまたおいでくださいませ。

人の少ないところといえば、美○町でしょう!!。

のりぴさん

こちらこそ、楽しませていただきました。
出番が終わったら早々に退散してしまって、申し訳ない。
あらためて年齢を感じてしまいました。ノリノリになれない自分が・・・(´ヘ`;)
久しぶりの生音は気持ちよかったです。耳の訓練にもなるし♪
また声かけてやって下さいましね~♪

ところで、のりぴさんちに桜の木はあるのけ?

おうちにはありませんねぇ(^^;)。
近くの畑とかにはありますよ。
でも、まだ7分咲きぐらいといったところでしょうか。
コタッチさんの実家の近く(国道313沿い)には
大きなしだれ桜がありますよ。

あの桜って墓場に生えてるんですけど…
今日うちの手前の川に鯉のぼりを百匹泳がせますよ(^O^)それを見ながら一杯もいいかもです。

のりぴーさん

勝手に人んちの畑で花見をしていたら、陽気なおじいちゃんが
参加してくれるかもしれませんが、多分、捕まります(笑)

コタッチさん
墓場の桜は避けたいですね。
不思議な参加者が増えそうなんで・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

毎年恒例ですね、あのこいのぼりは圧巻ですよね。
コタッチさんたちが泳がすんだ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/41-690428ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ・これは・・・ «  | BLOG TOP |  » ご指南役

Item

Comment

Category