topimage

2017-06

作業しよう - 2017.03.06 Mon

3月になり、春めいた空気の中、いちご狩りに行きたいマネージャです。

3歳児に、「作業やるぞー!」と声かけすると、「作業♪作業♪」とウキウキで靴を履きます。

英才教育の始まり~ ヽ(´ー`)ノ


お天気のいい土曜日、チェックなお店の車両置場にドライバー発見!
そんでもって、懐かしい145も発見!!
そして、お前は何してる?!


ドロボー?!




155を手に入れたので、145に付けていたクイックシフトを外させていただきました。
大将!ありがとうございまーす♪

いずれ、この145もドナドナされていくんですね・・・

この外したクイックシフト、装着しますよ~~~



なんかね、新しいパソコンを買ったとき、自分の使いやすいように、
ブラウザやメーラー、ショートカットキーなんかをカスタマイズするでしょ、あの感じかなぁ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/412-f5800751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

装着 «  | BLOG TOP |  » チーム監督就任

Item

Comment

Category