topimage

2017-06

装着 - 2017.03.08 Wed

ああ~~ネタがあるって、し あ わ せ ♪

こんにちは、マネージャです。



155が我が家に来てからというもの、週末は作業デーとなっております。
当然です!今の内です!春になったら、お出かけ三昧になる予定ですからね(笑)

というか、
一日も早く、手を入れて自分仕様にしないと気が済まないのは私にはよーく判るので、
3月は155のために週末は明けているという、出来たチーム監督以下マネージャなのでありますよ。


で、日曜日は、土曜日出来なかったひなまつりをするべく、ケーキを予約し、
ちらしずしを作り、今日は楽しいひなまつり~♪ な時間はお昼に設定。
ドライバーは、朝から足回りを交換しておりました。
街乗りモンローが着いていたそうですが、車高調あるのでそれに入替ました。





ご存知の通り、以前の155は2001年12月に購入し、2003年にはレースに出ておりました。
2010年に逝ってしまうまで、数え切れないほど足回りの交換作業をしておりました。
ですので、4本入れ替えるくらい1時間で終わるだろうと思っておりましたが・・・・

緩めたことのないネジは年数経てば他の部分と一体化!! (´∇`)ケラケラ

その上、そんな作業も久しぶりということで、意外と時間がかかってしまいました。
で、マネージャはついでに、クイックシフトも着けてしまえばいいのにぃ~~と提案。
時間を気にしながらも、午後から取り掛かることに。









簡単に出来るのかと思いきや、めっちゃ大変で、マネージャも久しぶりにもぐりました。
監督にもご協力いただき(3歳児、もぐりました(笑))どうにかこうにか形にはしましたが、
試運転に行ったドライバーは、

(-ω-;)ウーン なんか音がする・・・

と言うとりまして、また週末は作業決定!!



これもそうだけど、まだやりたいことたくさん♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/415-5270d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作る «  | BLOG TOP |  » 作業しよう

Item

Comment

Category