topimage

2017-04

作る - 2017.03.19 Sun

今日は久しぶりの雨でしたね。

こんにちは、天気が悪いと首が痛いわ・・・マネージャです。


さて、このところ毎週末は何かしら作業しているドライバーです。
3連休は、娘がお休みなので、一日中作業というわけにもいかないのですが、
心の広いマネージャは、どうぞどうぞ♪と作業を勧めます。

それには、下心があったりなかったり(笑)

ということで、本日の獲物はこちら。





フラップモーターでございます。

これ・・・以前も直しましたね、145だったか、155だったか・・・
その時は、なんちゃって電気屋ではなく、本物の電気屋サカイっちに手伝って頂いた記憶が。

これを外すためには、あれやこれや外して、数日間こんな状態で通勤しとりました。





どことなく整備不良車って言えなくもない状態よね・・・(・。・;


で、案の定砕け散った中身をどうするか。
これは作るしかない!ということで、作りました。





これを組み上げ、装着したところうまいこといったみたいでー。
耐久性の問題はとりあえず除外で(笑)

さて、ここで問題。
155のアキレス腱って、何本あるでしょうか?

(・∀・)ニヤニヤ





 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/416-27ab511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

155記念 «  | BLOG TOP |  » 装着

Item

Comment

Category