topimage

2017-07

155記念 - 2017.03.20 Mon

何度も言うけど、ネタがあるって楽しいわ~♪

ひょっとして、ブログのネタの為に155を手に入れたのかも?!

あ は は    ま さ か



ドライバーのアルファな生活は、
今から遡ること2001年12月に1号車を手に入れたことから始まりました。
2010年11月にお亡くなりになるまでおよそ9年間、その後145になり、
2014年12月ミラに乗り換えるまでの4年間、レース用車両として手に入れた155を
トータルすると、アルファな車保有期間はめでたく15年になりました。

そこで、記念すべき15年目の記念として、マネージャからプレゼント。




シフトブーツとサイドブーツ。

こちらで購入しました。 コレミヤ

シフトブーツは簡単でしたが、サイドは糊付けせにゃならんかったので、ちょっと苦労しました。



3号車はブルー系なので、シフトノブ、ブーツ類は、青ステッチで統一♪
けど、よくよく見ると、シートのステッチは赤だった~(;・∀・)

古い車だけど、大好きな車なので、末永く乗って下さい♪
ジュニアシートも着いてるぜぃ♪





 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/417-7624917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次はこれかな? «  | BLOG TOP |  » 作る

Item

Comment

Category