topimage

2017-05

軽脱出 - 2017.03.27 Mon

3月もあと一週間となりました。

こんにちは、マネージャです。

桜もそろそろ咲きそうになってきましたね。お花見の予定もさることながら、
やはりどことなくワクワクしてきますよね。
実現しなくても、お花見どこ行こうか?とか、どこかに出かけたくなりますね。

そんな中。。。

先日の155乗り換えに引き続き、マネージャ号も変わりました。
2年、軽四に乗って頑張りましたが、ちょっと・・・・。
お迎えや、お買い物だけなら邪魔にならなくてとても楽だったのですが、
長時間の運転や、長距離には向いてなくて、疲れ果てました。

で、少し大きくしてもらいました。





どうも、初めまして。ちょうどいいと噂の車(笑)

うちの生活スタイルにちょうどいいかどうかは別として、1500CCだと楽です。
少なくとも、軽に感じていたストレスはなくなりました。これだけでも楽しい♪

とりあえず、車庫への出し入れを練習中なマネージャでした。
練習しないと無理です( ・∀・)アヒャ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しとります!
ついに軽から卒業しちゃいましたか!ひょっとして新車?いいな~
違う意味で僕も通勤が変わりました。時速300㎞は出るのでは・・・

>尾道市民さん

めっちゃご無沙汰しております。
ええ?!今度はがっつり本社勤務になったんですか?F1カーだと300㎞/h出る?
3月は移動の時期ですね。久しぶりの移動のお話のような気がします。
来週から気を付けて、寝過ごしてしまわないように気を付けてくださいね♪

こないだ神辺で見かけました?
通りすがりに手を振るマダムがなんだか似てるように見えたんですが…

コタッチさん

あらまー♪やっぱり気付いてなかったのかぁ~
そうそう、ガード下から社名入りの高級トラックで出てきたのを見つけて
必死で手を振っていたのは私です(´∇`)ケラケラ

もしかしてだけど・・・・仕事してたぁ? ( ̄ー ̄)ニヤリ

うちのレクサスのトラック派手だから、すぐ見つかっちゃうんですよね〜(≧∀≦)
あの近くの現場で趣味の大工をしてました。
ちなみに今月の30日に軽四耐久がありますよ!

コタッチさん

雨雲連れて行く予定です。(・∀・)ニヤニヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/419-37ee9b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーターバルブ交換 «  | BLOG TOP |  » 次はこれかな?

Item

Comment

Category