topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こ・これは・・・ - 2008.04.06 Sun

この時期の 花見 に、実際花は必要ない!と思ってる車好きな人たち。
本当に必要なかった・・・(´ヘ`;)


4月最初の土曜日、本日の作業場は酋長宅ガレージ。
マネージャがお花見用食材を抱えて辿り尽きたとき、
155は・・・





部品取り車のような姿に! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!




ラジエーターから緑の汁が漏れてるんです。






止まらないんです。








どうしましょう!


(´ヘ`;)





Q4の新品ラジエータにピンホール3つありました。
そこから漏れていたんですねぇ。

新品なのに・・・

これがイタ車なのかい? 部品にもハズレがあるのは判ってるけどね。

丸一日、きっさんはラジエーターと格闘しておりました。
クーラント液を抜いて、ホースを付け替え、液を戻してエンジンをかけてみる。
しばらくすると、ポタ ポタ ポタ・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン  またかよ・・

また液を抜いて、ホースを付け直し、また液を戻してエンジンをかけてみる。
しばらくすると、ポタ ポタ ポタ・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! まただよ・・

繰り返し繰り返しの作業の結果、
ホースを奥まで突っ込まずに装着したら、なんと3箇所も穴が!!
検証写真は撮ってないんですが。。。もう夜も更けて真っ暗だったので。

結局、以前着けていた純正を取りに行き、本日装着。




直ったよ♪ (・∀・)

ま、壊れて交換したわけではないので、当たり前なんですけどね。
穴の開いていたラジエータは購入先に送り返してもらうことになりました。

残念な結果とともに、きっさんの身体に残る筋肉痛・・・


ああ、おいたわしや ヽ(´ー`)ノ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/42-ea6f111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物欲 «  | BLOG TOP |  » ヽ( ´∀`)ノ

Item

Comment

Category

