topimage

2017-07

GWその1 - 2017.04.29 Sat

さ!今年もやってきました、GW。
毎年、バタバタしてる間にやってきて、瞬きしてる間に通り過ぎていく休み。

マネージャはそんな感想しかもってません・・・だって忙しいんだもん。


今年はとってもいい天気ですね。
なので、初日の土曜日は、ドライブがてらうどんを食べに川上町へ。
そうそう、あれです。





これです。ログハウスにあるうどん自販機。
てんぷらうどん 330円。




まだあったわ、ありがたや。
そして、2杯買ったら売り切れた・・・ セーフ!

いや、うまい。やはりうまい。
お腹すいてないって言ってたチーム監督も食べてたわ(笑)


4月から年少さんクラスに進級したチーム監督は、滑り台とブランコが大好き♪
家の近くには公園が全くないので、車で出掛けて公園を見つけては遊ぶのですが、
児童公園って基本、住宅街にあるので路駐は出来ないし、困ったもんだ。

どこかいいとこあったら教えてください。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/421-fa56c118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽四耐久 «  | BLOG TOP |  » ヒーターバルブ交換

Item

Comment

Category