topimage

2017-10

 - --.--.-- --


暑中お見舞い申し上げます - 2017.07.24 Mon

どうでしょう~ 夏休みになりました。
学生さんたちは、猛暑の中でも部活、塾、なんやかんやでお忙しいご様子。
気温が高すぎて、子供たちも外遊びも遠慮がち。理由はそれだけではないにしろ、
エアコンの中で過ごすのがよかろうて。

こんにちは、マネージャです。

7月になってから、チーム監督が風邪ひいたり、手足口病になったりして
マネージャ業は休業中ですが、ドライバーはたまに汗を流しております。

写真はありませんが。

通勤車155は、いつだったか足回りを車高調に入替、若干硬めのバネとともに、
車高を下げることに成功致しました。
ところが、最近になって乗り心地の悪さに改めて気付いたドライバーは、
とりあえずリアバネを柔らかいものに交換、そしてついにフロントも交換した!

もう硬い足回りに身体がついていけなくなっている!!! (´∇`)ケラケラ


そして、先週末にはカーポートの雨どいを交換修理。
屋根の上に梯子で上がり、多分カラスが運んできたであろう石、
といに生えてしまっているコケを取り除き、すっきりしました。

スイッチが入るとやりますよー!!ええ。


そんなこんなでぇ~
暑さ厳しい毎日、ご自愛くださいませ。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/426-dca5d37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キズモノ «  | BLOG TOP |  » サーキットを走る

Item

Comment

Category

