topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


物欲 - 2008.04.07 Mon

KTC

KTC って、てっきり外国のメーカーだと思い込んでいた。
まさか日本の企業だったとは・・・

知らなかったのは、多分私だけかもしれない(恥)

車をつつく上で非常に重要な工具。
145に乗り始めるまでは、車の中に工具なんて必要ないと思ってた。
だって、車をつつくのはディーラーの整備士と決まっていたから。

ピカピカの工具、キレイ (〃 ̄ー ̄〃)




コレクターになりつつあるマネージャですが、ここのってお高いわよね^^;
いいモノは値段だけの値打ちがあるというけど、それはやっぱり本当かも。
家庭で通販で買った本箱を組立てる時には、必要ないかもしれないけど、
車となりゃ話は別かも。
値段の安さだけで購入したものは、長くは使えないものだったり、
すぐに壊れちゃったり、逆に部品を傷めちゃったり。

使う人の技量ももちろん加味してからの話だけど、
素人でも使いやすくて、丈夫とくりゃ、車以外でも持っておきたくなる。

特にここのはセットが充実してて・・・
まとめて欲しい!形から入るマネージャとしてはぜひ揃えたい!
たとえ使わなくても(笑)

お誕生日プレゼントにはちょっと高いよなぁ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/43-4b34dd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと «  | BLOG TOP |  » こ・これは・・・

Item

Comment

Category

