fc2ブログ
topimage

2024-03

年末ですね - 2018.12.30 Sun

12月も終わり。

ということは、今年も終わりですね。
全然そんな雰囲気しない。おばあちゃんに、拭き掃除と墓掃除を命じられて
うぎゃーと思っている嫁です。

更新するのは、年一回になってきた(笑)

紺色155の最初の車検がやってきます。
2年たったんだなー

やりたいことはあるけど、とにかく仕事に追われています。
休日も、自分も休みたい。家族も休みたい。
5歳になった娘は、ダメダメな親のおかげで、それなりにしっかり育っており、
とても頼りになります。

これからも155に乗り続けるであろう、ドライバーと、
ロト6を当てて、NSXを買ってあげたいマネージャと、女子力高めのチーム監督で、
2019年も頑張ります。



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/431-668cc858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やることないんよ «  | BLOG TOP |  » もいっかいやる

Item

Comment

Category