topimage

2017-05

やっと - 2008.04.08 Tue

バッテリー


昨日の雨がウソのように今日は晴天な~り~

と思ったら、あの雨は東へ移動しただけだった。


東のみなさん、気をつけてね♪


あれはいつのことだったろうか・・・もうすでに2ヶ月くらい前になるかもしれぬ。
インターネットで注文した小型バッテリー・・・

「入荷が遅れております、暫くお待ち下さい」 と言われ、
ジッと我慢の155くんは、毎朝コード経由で目覚めていた・・・

一人じゃ起きれなかったのね・・

待てど暮らせど届かないバッテリーに、
さすがのきっさんも疲れを見せていたが、(毎回繋ぐのに疲れただけ)
3月の終わり(?)にやっと届いた。

そして、着けた! ヽ(´ー`)ノ


キーを回すと、 ぶるるるん とエンジンがかかる。

この当たり前の出来事が、今や愛おしくて堪らないのだと言っていたのは、
バッテリー装着して2日間だけだった。

のど元過ぎれば ナントカカントカ ( ´Д`)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ども!!ご無沙汰しております。
先日はコメントいただきありがとうございました。
リンクの件はもちろんダメ、、、じゃなくてOKでございます(笑)
気が向いたらウプしておきますんで。

ところでこのバッテリー、9,800円のヤツじゃないですか??
いや多分、いや絶対そう!!(ニヤ)
実は私も同じ時期に偶然購入しました(爆)
人間メタボぎみなので、クルマ側で軽量化です(汗)

ユキベィ@155車さん

リンクOKありがとうございます。では早速・・・♪

当たり♪ バッテリー同じです。

メタボ検診・・・私たちは今年から始まります・・・うぅぅ

ユキベィどん
いいタイミングで購入したみたいじゃのう!
オイラは注文して何ヶ月待ったことか。
その間、臨終間近の前任バッテリー君に
何度ケーブルを接続して寒い時期を乗り切ったことか。
でもこれでやっと安心してエンジン掛けれるぞなもし。

そう、この春の健康診断からメタボ検診じゃ!
しかもうちの職場の健康診断はGW後なのじゃ!!
さいて~・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/44-45daadf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリビリマシン «  | BLOG TOP |  » 物欲

Item

Comment

Category