topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビリビリマシン - 2008.04.10 Thu

マウント上


今日は少し肌寒いですね。 トイレが近いですw


先日、マネージャ号のエンジンマウント2コを固めたお話はしましたが、
あと2コ残っておりましたね? 上と下でしょうか、位置的に。
アレをですね、固めてみました♪

コタッチさんの145とは違い、マネージャ号はドノーマルですので、
どんなもんかねー?と思っておりました。
左右の2コを固めただけでも、ぐわんぐわん感はかなり解消されましたので、
これ以上やるとどーなるんかね? ・・・と。

コタッチさんがおっしゃっていた ノイジー を体験するべく、
もちろん施工はきっさんで。
ヤツのマウント固める作業は、専門職にでもするつもりなのか、
チョイチョイってなもんですよ、もうすでに(笑)


で、完成したわけですが・・・

以下、マネージャの率直な感想・・・


ダッシュボードがビリビリ云います まるで155に乗っているようです

ぐわんぐわん感が非常になくなりましたが 

運転が下手なのが目立ちます

車のためにはどうなんでしょうか?  ( ; ゚Д゚)



2コだけでよかったんじゃないか? と思う人、挙手!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビリビリ云うでしょ~、ノイジーでしょ~!
僕はあれくらいの方がレーシングカーみたいで好きです。
明日の早朝からGT観戦に国際行って来ます^^

>コタッチさん

おお!そうか!GTですな。ものすごい人であろう岡山国際サーキット。
今頃は、G9を片手にウハウハしとりますな、きっと(・∀・)

ビリビリします。うーん、以前よりうるさくなったのでどうしようかと思っています。
私にノイジーは必要ないかも~
うちのアパートの中で一番うるさい車になってしまいましたので、はずそっかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/45-f4e8b9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変身? «  | BLOG TOP |  » やっと

Item

Comment

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。