topimage

2017-08

固め直しの術 - 2008.04.14 Mon

フランジ


ある日曜日の朝10時半、電話の音で寝覚めたマネージャ。

ねぼすけ って言わないでね♪


155レース前準備作業もそろそろ大詰めとなってきました。
本日の作業は、残りのマウントを固める作業。

あ、そうそうその前に、先日のラジエーターは、土曜日に新品に交換しました。
もう穴は開いてないわよ♪ (当たり前だけど)

で、話を戻しまして、作業開始です。
下のマウントは、ミイラ男を外す作業がありますので、マネージャもお手伝い。

パジャマのまま、スッピンでしたが、ご迷惑じゃなかったですか? (;・∀・)

午後から雨の予報でしたので、作業は手早くチャチャっとやらなければなりません。



固まれ~ 固まれ~




ついでにキミも固まってしまいなさ~い!


でよ、

これを固めたばかりに、元に戻すのに多少時間を費やしました。
が、愛の共同作業により無事元通り(笑)

いや、マジよかった。元に戻って (;・∀・)
マネージャは力がないので、いざとなったらWブラザーズに助けを求めようかと・・・汗

エントリー用紙も出来上がり、あとはお金を入れて郵便局へ出すだけよ♪
忘れないでね♪


あーとーはー
オイル交換?? だけかなぁ?
何か忘れてるような・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/47-7b66ef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARC関西戦 «  | BLOG TOP |  » 変身?

Item

Comment

Category