topimage

2017-08

ARC関西戦 - 2008.04.15 Tue

エンブレム


今日もお天気がいいですねぇ。
これも明日には崩れていくらしいですが、週末にはまた復活しますよ。
さて、どこへ遊びに行きましょうか?


アルファチャレンジ関西第2戦のエントリーが始まっています。
第1戦は雪の中見学ツアーでしたので、今回は参戦。
同じ155のユキベィさんはお休みのようで、とても残念なんですが、
入院中じゃ仕方ありません。
次回お会いできる日まで、腕を磨いておくことにしましょう。


で、今回は
クロスミッションを入れてみたり、ラジエーターをQ4用に変更してみたりと、
いつになく変化を遂げた155ちゃんですが、

先日、レース用に作っていたドアミラーは完成しましたか?>きっさん

タイムも1分55秒台からそろそろ脱出したいですよねぇ。
春になって暖かくなってきたので、走りやすいし過ごしやすい。
しかも!今回は九州と一緒です。
さぞ楽しいことになるでしょうて。

今年のGWの始まりはレースで!!
いいお天気になることを祈って、レンズを磨いて待つことにいたしましょう。


で、
W氏、出るん?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりでございますm(。。)m
残念ながら、3&5日は会社へ強制徴用でございます。
結構な大工事がありますので、休みを頂く事は出来ませんでした。

ところで、145のトルクロッドですが、採寸できました?
155TS(16V)と共通なんでしょうか?

>W氏
どうも、お久しぶりですね。
すみませんね~、きっさんがレスしないもんで放置になってました。

あれ?今回もお休みですか?ありゃー
お仕事じゃ仕方ないですが、残念ですねぇ。
走り方忘れちゃいますよ?

トルクロッドの回答はきっさんを待つ!

あら、W氏はお休みですか。
オイラの場合レースだからその日は出れません!
と言います。
そんな時だけ給料は安い会社ですが感謝します。
アリガタヤ~~!!

すみません、トルクロッドの寸法、
バタバタしてて測れていません。
チャレンジが終われば何とかなるかと・・・。

>コタッチさん
申し訳ありません!
採寸が出来てないので、チャレンジに間に合いそうに無いです!

すみません、わたくしのせいですm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/48-66764df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つくし «  | BLOG TOP |  » 固め直しの術

Item

Comment

Category