topimage

2017-06

北海道の秋刀魚 - 2007.11.12 Mon



みなさまお元気でしょうか? マネージャです。

さて、10日後に迫ってまいりました、ARCA100戦記念 関西シリーズ第4戦。

今回はエントリーも多いのではないかとの情報ですが・・・。


先日、北海道から大量のサンマがまるま1号宅に送り届けられ、


さんま


おすそ分けしていだたいたことは、ここで初めて語りますが、

あのサンマ。 ようやく食することが出来ました。(合掌)

というのも、いただいてからこっち、きっさんと食事を共にする機会に恵まれず、

というか、正直に申し上げると、

マネージャが食事を作る機会を作らなかった。(自爆)

なので、ずーとフリーズしたまま月日は流れ・・・

で、先週末ようやく口にすることが出来ました。 

北の大地で凍てつく寒さと戦いながら、それでもイタ車に乗り続けるA氏!


ごちそうさまでした。 ありがとうございました。


骨だけになった写真を載せても仕方ないので撮ってないんですが、

ネコも呆れるほどにキレイに食するきっさんの食べ方は必見かもしれん。。

マネージャには、モッタイナイオバケ が 憑依するかもしれん・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/5-93529cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引越しました。 «  | BLOG TOP |  » 祝!結婚♪

Item

Comment

Category