topimage

2017-04

初登場 - 2008.04.19 Sat

桜?


どうも、土曜日も真面目に働くマネージャです。


もう、お花見の文字も頭の中から消えかけてきた今日この頃。

「私、お花見行けなかったのよ~」 という方は、こちらでどうぞ。

かわいーでしょ♪


先日、このブログに初登場したのは、酋長の「手」ですが、
本日は愛車ロードスターのお尻だけも登場いただきました。

自宅でオールペンするのは、師匠だけかと思っていたら、
この人もやるときゃやる人でした。
全体図を何故か撮影していないマネージャです (´ヘ`;)

で、ロードスターちゃんなんですが、
大事にされてるって、こういうことを言うんだな~と思うんですよ、いつも。
10年以上も大切に乗ってもらって、お色直しもしてもらい、
ボンネットもFRPだし、まーおしゃれに仕上げてあります。
マフラーはKISHIMOTO改で、多少うるさいですかね(笑)
最大の特徴は、ドアが上に開くこと! ガルガルいうとりますw

愛車 ってこういう車のことを言うんですね、きっと。

自分が磨き上げた車を眺めては、 はぅぅぅ~とため息をつく姿をみて
小さな感動を覚えるのですが、



車にまったく興味のない人から見れば、その姿はまったくの



変態



でしょうねぇ・・・

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ



そこのアナタも もちろん お仲間でしょ? (・∀・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/50-23f13708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ノ´∀`*) «  | BLOG TOP |  » つくし

Item

Comment

Category