topimage

2017-08

 - --.--.-- --


(ノ´∀`*) - 2008.04.22 Tue

みつおか


うちは断然、 カレーにはらっきょ派です。


人生楽ありゃ 苦もあるさ てなもんで、明日からお天気が崩れそうですね。
まー、晴ればかりでも雨ばかりでも、さらには曇りばかりでも困る。
何事もバランスが大事だと思う、今日この頃です。


さて、
そろそろレースが近づいてきまして、参加者の方々はワクワクしてる頃でしょうか?
マネージャはたいしてワクワクしない代わりに、

雨が降らにゃーえーがのー

と思っております。


最近、テレビで perfume という女の子3人組をよく見かけますが、
彼女たちは広島出身者ですね。
なので、テレビから 広島弁 が聞こえてくることが・・・

達川さん以来ですね、全国ネットの番組から広島弁が聞こえてくるのは(笑)
広島県人としては、なんとなーくウレシイ気もしますが、
そもそも福山は広島弁じゃないし、
どちらかというと、備後弁ですけー ┐(´∀`)┌

なにゅ~よ~んなら~  でございます。



そういえば、昭和の日にオイル交換行くけー、頼みますら~よ~ 大将!
と、ここでオーダーしてみたり (・∀・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/51-1755fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヽ(´ー`)ノ «  | BLOG TOP |  » 初登場

Item

Comment

Category

