topimage

2017-06

ヽ(´ー`)ノ - 2008.04.24 Thu

青空です


GWはこんな晴れが続くといいな~♪  by.雨女

願いは届くか!?



さて、あと10日もすれば、アルファチャレンジ関西第2戦ですね。
今回は、会社に拉致されてしまったW氏は不参加ということで、
LuckyGarageからはまたもやきっさん一人となりそうですね。
寂しい限りですねぇ。

そういえば先日、北海道のA氏からメールが届いていたようです。
お元気そうで何よりでしたね。
北海道は今からが一番気持ちのいい時期なのでしょうかね?
155くんも長い冬を終えて、ブヒーンと鼻を鳴らしていることでしょう。

ええですね~ 北海道行ってみたいっす。


話は変わりますけど、
ガソリンが徐々に値上がりしてきてませんか?
GW前になると毎年値上がりはしてるような気もしてますが、
今年は何だか恐ろしいことが起こりそうな予感がしてなりません。

ウワサによると29日くらいから、ドッカーンと30円以上上がるとか。
25円下がって、30円上がるんじゃどうにもこうにも・・・
ハイオク200円/ℓがすぐそこに迫ってきてますよ! コワー ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ボルボユーザーの同僚が、「軽に乗り換えたい!!」と日々呟くのも無理はないですよ。
私も出来ることなら、燃費のいい、そして壊れない車にしたいですもん。

145は捨てがたいけどね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/52-5e7458a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入会 «  | BLOG TOP |  » (ノ´∀`*)

Item

Comment

Category