topimage

2017-05

入会 - 2008.04.25 Fri

入会しちゃった♪


今日も今日とていいお天気です。

目の前にある某会社の駐車場に、検診バスが朝から来てました。
一度にやると楽なのにね・・・うちはそうもいかないや。


先日、KTCのHPを覗いていたら、ファンクラブなるものの存在を発見!
このストラップが欲しくて、入会してみました(笑)
プレミアム会員ってのもあるんですけど、そこはほれ、本職でもないので
遠慮させていただいて。

ファンクラブがあるメーカーって珍しいと思ったんですけど、
そうでもないのかな?あまり世の中のことを知らないマネージャです。

さて、このストラップ、どこに着けようかと考えました。
小さくてかわいいんですけど、携帯には向いてないしなぁ~と悩んだあげく、
ネットバンキングに使うトークンに付けてみました。

あ、写真撮るの忘れた (´ヘ`;)

ファンクラブに入会したからといって、安くなるわけもなさそうなんですが、
マネージャの変態魂をコチョコチョされてしまいました(笑)
うひひひ。

よし!明日は休みだ!今日も一日頑張ろう!
今夜はカレー作ります。(日曜日に何もしない計画ぢゃ♪)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/53-2f6543e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小道具 «  | BLOG TOP |  » ヽ(´ー`)ノ

Item

Comment

Category