topimage

2017-05

ARC2日前 - 2008.05.01 Thu

155エンブレム


アルファチャレンジ関西第2戦も明後日となりました。

と、いうことは、GWもあと半分ってことですか? (;・∀・)


今年は初走行となる155ですが、どがーなもんでしょうかねぇ。
クロスミッション入れてから、練習走行する予定がまったく出来ず、
つーか、忘れていたというか(笑)
毎年の事ながら、初戦のプラクティスが練習だったり、
予選が練習だったり、決勝が練習だったりw

本番はいつなんだ?

まー、そんなドライバーきっさんですが、
心配半分、期待半分ってとこでしょうか。

なんかねー、ドアミラー作ってみたり、一度取っ払った羽を
もう一度着けようと企んでいたり(笑) 違うやつだけど。
一足お先にGWをエンジョイしてる(?)本人は、今日も作業をしていたり。

走ってみなくちゃ判らないだけに、ちょっとドキドキですよねぇ。

ま、でも今回はベストタイム更新を目指して走ります。
車の性能の差は、腕でカバーするんだそうです。
いや、実はココだけの話、うまいと思いますから。 (〃▽〃)
155は重いですからねぇ・・・エアコン下ろそうって言っても下ろさないし。
バカ速145も多いですし、頑張っていただきたいっ!

目標は、53秒!? あたり?

お天気もよすぎるくらいよさそうですし、
タイヤがもてばいい結果が得られるのではなかろうかと予想するマネージャです。


がんばれ~~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/55-7d813e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARC関西第2戦 «  | BLOG TOP |  » 小道具

Item

Comment

Category