topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ARC関西第2戦 - 2008.05.04 Sun

ARC08_2_10


あちかったぁ~~(´ヘ`;)

アルファチャレンジ関西第2戦終了しました! お疲れ様でした。

まぁ、天気のいいことといったらないっすね。
5月だというのに、太陽のばかぁ~と叫んでみたくなるくらいの青空と日差し。
日焼け止めを塗らない男性陣はもう赤くなっちゃってタイヘン。

朝7時前に会場入り。luckyなことにピットも取れてホッとしました。
焦げるトコでしたよ。

今年、初サーキットとなる155は、プラクティスから参加したんですが、
九州勢と合同だったので台数が多かった。フルグリッド以上いたんじゃないかな?
おぉ!台数多いな!ちょっと盛り上がってる感バリバリね♪とか思いながら(笑)


プラクティス20分しっかり走って、タイムは58秒くらい。
朝の涼しい時間帯でもこれだったら、ん?どうなん?
10時20分予選開始。今回のMR200は9台、うち関西勢8台。
155は1台・・・寂しいのぉ。
プラクティスよりは断然走りやすかったようですけど、タイヤを温存しながらのタイムは57秒。
普段よりも全体的に2秒くらい遅いみたい。  暑いせい?!
どこで2速?ここで3速?と考えながら試しながら走って、13番グリッドをゲト。
クラスでは2位のポジション。

14時55分から決勝。
一番暑い時間帯だったけど、待ち時間がいつもより短かったせいか楽だった?
後ろに控えしゼッケン16のテクニシャン要注意人物!
けど、スタートで145勢に抜かれて、ピタリと後ろにつかれてしまいました。
もう途中まですごいプレッシャーで、おぉコッチからも、今度はコッチからもと
ちょっとスキがあれば、どんどん入ってくる。ひぃぃぃ~~
途中からは、「藤堂塾との戦法、バックミラーは見るな!」作戦(笑) で集中。
コレが功を奏して、ペースアップにつながり、そのままゴール。

で、2位いただきました♪ ヽ(´ー`)ノ


ギア比が合う場所、合わない場所いろいろあったようですが、
無事完走、2位入賞の結果に満足♪

久しぶりに見せてもらいました、炭酸水ファイト(笑)

シャンパンじゃないのよ


次は2ヵ月後。もっとあぢぃんだろな・・・


応援にきてくれた、庄原市民さん、まるま1号さん、酋長、師匠、お連れの方も
皆さん、どうもありがとうございました。
いつもレースでお世話になってる方々もありがとうございました。

疲れたけど、楽しいレースでした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

みなさん、ホントにありがとさんでした。
クロスミッションにして始めてのサーキット走行で
走り方を探りながらだったので、どうなることかと思ってましたが
何とか2位をゲットできました。

まだ身体がだるい^^;

お疲れ様でした~
なんとか二人揃って表彰台はゲットできましたね^^
打ち上げで飲みすぎて二日酔いの中
昨日は「岡山ラーメン博」に行ってラーメン三杯食べて来ました。

コタッチどん、チャレンジ&昨日はお疲れ様でした。
(その間に打ち上げ、二日酔い、ラーメン三杯はさすが)
そして3位入賞おめでとうございました\(^o^)/
お互い課題は残ったようですが、次回も頑張りませう!!

先日はチャレンジお疲れ様でした。
2位入賞、おめでとうございます!!
渋滞を避けるべく、レース終了直後にサーキットを後にしたため、
挨拶もできず申し訳ないです。
しかし155バカとしては、今回の好走は嬉しい限りです。
これから愛機が入院しますので、当面サーキット走行はお預けですが、
統一戦に参戦すべく、水面下でコソチューン企て中ですので、
また復活の暁にはよろしくお願いしますね。
あ、それとようやくリンク完了しましたのでご報告しておきますね。

ユキベィ殿
どうもあざーしたm(__)m
いよいよ入院ですか。
少しでも早く退院できることをお祈りしとりますです。
水面下?コソチューン??

ユキベィさん、
リンクありがとうございました。
頑張って更新しまーす!

・・・って、ドライバーじゃないけどw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/56-882d99e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーリング «  | BLOG TOP |  » ARC2日前

Item

Comment

Category

