topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツーリング - 2008.05.05 Mon

お約束


GWも残りあとわずか! つーか、あと一日しかない・・・

そんな5月5日は子供の日に、
いつまでたっても少年の心を忘れないコタッチさんからのお誘いで
「第一回 チキチキ イタフラ車ツーリング」に参加してきました。


朝9時にR313美星町入口自販機前集合!
マネージャ号が3分38秒遅刻(スマソ)して行ったときにはすでに3台の車が待機。
合計4台で蒜山高原に向けていざ出発です。

途中、黄色のスパイダーが合流し、145が3台、スパイダー、シトロエン(判んない)の
合計5台でブロロン走っていきました。
途中、道の駅でトイレ休憩を取りながら、蒜山到着12時半。

空は曇りで、風も強くて薄着ではちょっと寒かったかな。
そこでジンギスカン食べ放題!ヨ~ロレイヒ~♪

写真?ない!ない!食べるのに忙しくて(笑)

お腹がいっぱいになったところで、大山のソフトクリームを求めて山へ・・・

ところが、登り始めたあたりから雲行きが怪しくなり、
現地に着いた時には雨がどひゃー(゚Д゚;) 
寒さに打ち震えながらもしっかりとソフトクリームは食べました♪

これはきっと、雨女マネージャのせいだ・・・と言われ。
本人も自覚しておりましたが。

寒いし、雨も降るわで早々に退散。午後4時。
山を降りて行くうちに晴れてきました。その頃マネージャは助手席で爆睡。

どうりで晴れていくわけだ!


帰り道は雨もすっかり上がって、汚れた車が悲しかった(´Д⊂グスン

蒜山って遠い!でも、空気もよくてお肉もおいしくてアイスもおいしくて大満足!
みんなと一緒に走るなんてことが今までなかったので、楽しかったです。

ありがとうございました。
また誘ってくださいまし。よろしこ(*^。^*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/57-d136065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レース終わって «  | BLOG TOP |  » ARC関西第2戦

Item

Comment

Category

