topimage

2017-08

レース終わって - 2008.05.09 Fri

ARC08_2_7


ホンマに独り言になりそうだ(笑)

第1戦をお休みしたため、3日のレースが初戦となった155ちゃん。
クロスミッション入れちゃいました♪からこっち、
細かい作業を重ねてきたきっさんでした。

マネージャはいつも見てるだけ、話を聞くだけで、
改造等にはあまり参加してません。
車のこと知らないので、何も出来ないってのが正直なところですが、
この「見てるだけ」ってのが、結構おもしろかったりします。

会話に入っていけないのは、ツマラナイ と感じることもありますが、
物事を探求するとか、掘り下げて追求していくなんてことが
まったくもって出来ない才能の持ち主なので、見てるだけが楽なんですね(笑)

もしも、私にきっさんが持ってる知識と経験があるならば、
今頃は表彰台の一番高い所で (・∀・)ニヤニヤしてますよ(笑)

チャレンジにはレディースクラスがあったんですが、今もあるんかな?
女性ドライバーもほとんどいなくなって、あ、1台いましたね。147GTAの女性。
決勝前に並んでいるとき、目の前にいて小柄な方だな~と思ったんですが、
なんの、いいタイムで走ってましたよね。 カッチョイイですね^^


レースって、出る人はやっぱり好きで走ってるじゃないですか。
好きなことをしてるときの疲れは、気分的にそうでもないと思うんです。
が、見学者のマネージャは疲れます。非常に疲労困憊です。
きっさんが走ってる姿は、ミヒャイルくんほどではないにしろ、
とーってもカッコイイので、ヨダレを垂らしながら見てますけどね。(変態?!)


私の唯一の趣味である神楽に行けないことで、
実はちょっと寂しい思いもしたりしてますが、仕方ないことですし。
きっさんの趣味(特技?)に乗っかってるのが、性に合ってるのかもしれませんね。
ま、これはこれで楽しいので、ヨシとしましょう。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/58-2b01bf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャングルジムを作る «  | BLOG TOP |  » ツーリング

Item

Comment

Category